アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

児痔間 ←この漢字が読めるかた、どうか教えてくださると幸いです。

A 回答 (4件)

クイズでは 無かったですね


すみません ( 汗 )

こじま に 一票です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!? あ、す、すみません(汗)
変なつもりはなかったんです!
本当にご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 20:31

5時間?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですが、5時間ではないかと思います……。折角お答えくださったのにすみません。

お礼日時:2019/02/23 20:16

おじまだよ!



違うなぁ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!おじま その可能性もあるかと思われますね。

お礼日時:2019/02/23 20:17

「こじま」かなwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私もそう思いましたww

お礼日時:2019/02/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!