牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋愛についてです。

私の事を大好きな人がいます。
彼は私が大好きなんだそうです。
いっぱい優しくしてくれて、
私のわがままも聞いてくれます。
好きでいてくれるのはありがたいのですが
でも私からは友達にしか思えないのです。
告白されたのですが振りました。
友達以上にはなれないと伝えました。

「彼はお前と付き合えないのはいやだ」って言って
わかってくれません。
他にいい人いるよっていっても聞いてくれません。
お前しか愛せない。付き合えないなら死ぬ。
俺が愛しているのわかって。と連絡が来ました。
4日前LINEがきて
「わかったよ。もういいよ。今までありがと。
付き合えないならもう関わらない。さよなら。」
と言われました。

最近彼の周りには死にたいと言ってたようです。
彼の友達から彼と連絡が取れない。
どこにいるかわかる?と聞かれました。
3日前に警察にも捜索願い出してるそうです。
4日前から皆連絡が取れないようです。
私が振ってしまったせいで
自殺してしまってないかとても怖いです。

A 回答 (4件)

あなたが振ったからと言うよりも、あなたが彼に気持ちがないのに、曖昧にして連絡を取り合い、引きずらせてしまったので、ここまで重症になってしまったんだと思います。


今はあなたは彼を振ったのだから、振った以上もう彼とは関わらない、あなたが気にするならその事です。
彼が心配なのはわかりますけど、そこで生存していて、またあなたが優しくしたり連絡を取り合ったら、彼をまた引きずらせてしまうんですよ。
思わせ振りになるのでダメです。
あなたは何もしないで大丈夫です。
    • good
    • 1

相手の気持ちを優先出来ない人が、人を幸せにする事なんて出来ない。



自分の気持ちを押し付け、自殺や、脅迫など、以ての外。

優しいのは、自分の気持ちを解ってもらう為に、がんばっているだけ。

そんな人の心配をしても、アナタや、その人の為にはなりません。

一切関わらないと言ったのだから、関わらない事です。

アナタには、何の責任も、罪も無いです。
    • good
    • 0

脅されて付き合うなんて無理じゃね?


あんたに振り回されて生きるくらいなら死んだ方がまし!
とハッキリ言ってやりたいですわ。

彼は思い込みが激しい性格なので
関わらないくて大正解でした!

関わらないと決めたら生死も気にしないでいいんですよ。
自分には関係ないこと。
彼の友達にも協力してもらって
彼絡みの連絡は無用と告げましょう。
冷たいかもしれませんが
振るってそういうことです。

気にしてるようではまだ関わってるのと同じ。彼の思うツボです。

彼の幻想をぶち壊すために
ダメな女性を演じてみるとかすれば良かったですね!
(ヒステリックな声で怒鳴り散らしたり、鼻の穴に指をつっこむとか、下品な食べ方、笑い方、座り方、歩き方だったり、人の悪口ばかり言ってみたり、男みたいな格好、乱暴な言葉を使ってみたり、、)
死んでもらうよりは
幻滅させた方がよかっと思います。

あなたは彼の生死を気にしなくていい立場です。
    • good
    • 0

自殺してたら してた時の事



あなたの為に自殺するなんて あなたを愛して無かっただけなので放っときましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!