プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天邪鬼でプライドが高い彼氏について相談です。

彼氏は、彼女とは連絡をたくさんとりたいし、今日の出来事などを共有したいという思いが強い人です。
そんな彼氏と、連絡がとれない時間をつくってしまい(携帯の電源を2時間ほど切っていた)一方的に怒られ、10日ほどLINEを未読無視されていました。

2日前の夜に電話をかけましたが出なかったので、長文の謝罪LINE(嫌な気持ちにさせて申し訳なかったこと、今でも大好きなこと)を送ったら10分程で既読になりましたが、返事は返ってきておりません。

彼氏の性格は、天邪鬼でプライドが高いです。
このような性格の人は、謝罪LINEがきてもすぐには許せないものなのでしょうか。

今回の喧嘩がある直前は、旅行のお土産を買ってきてくれたり、毎日のように寝るまで長電話をしていたので、今回のことで冷めた訳ではないと思うのですが、連絡をとれない時間をつくってしまったことで一気に冷めることもあるのでしょうか。
ご意見やアドバイスを頂けますと幸いです。

A 回答 (4件)

このままあなたと話せない日が続くと不安です。


あなたが私との関係を終わらせたいと思うなら仕方ないと思います。
今までありがとうと送ってみたら、すぐに返信来るのでは?
    • good
    • 1

質問文を読む限りでは、彼氏がおこちゃまなだけですね。

プライドが高い人はそんなことはしません。恥ずかしいですから。
3日間音信不通だったというならともかく、2時間でそこまで怒るというのは常軌を逸しています。
今後続くかどうかは、あなたが彼氏さんの「ママ」をやる気があるかどうかにかかっていると思います。
    • good
    • 0

そのまましばらく放置すると


謝罪の仕方が足りない、きちんと謝るなら今のうちだ
みたいな脅迫メールが必ず来るので
その時に電話すればいいのでは?
大丈夫、そんな男誰も相手にしたくないから浮気の可能性もないしね。
    • good
    • 0

年齢の関係がはっきりしませんが、どうやらその男性は幼児性が抜けない、よく言えば甘やかされ育ち(同じ事か・・)という調教に成功すれば使いやすい、優しいタイプ、かも知れませんね。



貴女の方が何年か年上だったりすると、これから先「母親代わり」も延々と勤める、という破目になりそうな予感もします。

逆にあちらが年上だったら、ドンドン我がままをぶつけて教育する、それで話がぶち壊れたら、その程度の男だったという結論でジ・エンド。

判り易いでしょう?結婚という長距離人生、中でも子育ては重い負荷です。子供が一人余分に付いてくる様な結婚は後悔を生むのが世の常です、正論で行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!