プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されてふられた元彼と別れてから半年以上だったのですが、未だに気にしてしまい次の恋へとなかなか進めません。好きという気持ちはないのですが...相手も私を気にしているようで今は友達として接しています。
どうすればいいのでしょうか、??

A 回答 (2件)

そもそも友達として接する必要あるのですか?縁切った方が良いです。

だって貴方を捨てたクズだよ?貴方はもっと自分を大事にして!そんなクズとは縁を切って貴方を大事にしてくれる人を探して付き合った方が良いですよ。貴方に良い人と巡りあえることを心の底からお祈りします。
    • good
    • 0

浮気しといて謝ることもせずあなたを捨てた男だよ?友達としてなんて接する必要もないし、とりあえず自分をもっと大切にして。


はやくあなたを大事にしてくれる人にる出会えるためにも邪魔な存在は人生から消して良し。迷いが出るからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!