プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性の方に質問です。
会社のお気に入りの子にバレンタインを貰って少しよそよそしくなるのは意識してしまっているからですか?
よそよそしくなると言っても話しかけてきたり見てきたりは
するぐらいです。

A 回答 (3件)

本当にお気に入りの(気がある)子なのか?ですよね。


でさ、そもそも既婚者でしょ。本当にあなたに気があるか、おバカな男じゃない限り、距離取りますよ。
    • good
    • 0

相手の意図がハッキリ義理と分からなければ、


多少よそよそしくはなると思います
距離を置けばいいのか今まで通りでいいのか分からないので
    • good
    • 0

お気に入りの子からだとすれば、意識しそうですね。

特に周りにもバレたくない、周りからいけない関係に見られる可能性を感じた場合は、よそよそしくなる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!