dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドで三大マウンテンとプーさんとフィルハーマジックと昼ごはんとお土産の時間を効率よく回るためにはファストパスは何を優先してどの順番で行くのがベストでしょうか?
行動計画を立てるので困ってるので手伝ってほしいです!

A 回答 (1件)

1、入園したらスプラッシュ・マウンテンのファストパスを発券しに行く

2、発券が終わり次第、ビックサンダー・マウンテンのスタンバイに並ぶ(朝一だと待ち時間が10分〜15分くらいで乗れます)
3、スプラッシュ・マウンテンのファストパスが使用できる時間になったと同時にプーさんのファストパスを発券する(この時期はファストパス発券所も混雑しているため、発券可能時間丁度にファストパスを発券することをお勧めします)
4、お昼ご飯は、10時30分〜11時の間にレストランに入店する(ほぼ待ち時間なしでご飯を買うことができます。11時30分辺りからレストランは混雑し始めます)
5、プーさんのファストパス発券から2時間が経ったら、スペースマウンテンのファストパスを発券する
6、お土産は15時〜〜16時の間に買いに行く(レジにあまり並ばずに買うことができ、店内もあまり混雑していません。購入したお土産はロッカーに預けることをお勧めします)
7、フィルハーマジックは夕方以降に行くこと(夜になるにつれて待ち時間が減って行くので、18時以降に行ってみてください)

今の時期は一年で一番混雑しているので、開園時間の1時間30分前には到着しているとスムーズに行動できると思います!
参考になれば嬉しいです!

長文失礼しましたm(__)m
    • 0