dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ディズニーに行くことになりました。
シーかランド、どっちに行くかはまだ決めてません。
センターオブジアースとスプラッシュマウンテンは乗ったことが無くて不安です(><)
その他の絶叫系(タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、スペースマウンテンなど)は楽しく乗れました。
タワーオブテラーは上を向くと怖くないと聞いたのでやってみたら怖くありませんでした。
でもセンターオブジアースとスプラッシュマウンテンはそういう怖くなくなる方法を聞いたことがないので…。もしあったら教えて下さい!
それと私はあのふわっと感が苦手です。どのくらい感じるのかも教えて下さい。レイジングスピリッツと比べてくれるとわかりやすいです。

A 回答 (1件)

レイジングスピリッツは絶叫系苦手な私でも楽しめるアトラクションです。


あとビックサンダーも。
センターオブジアース、スプラッシュは最後だけ急降下しますし、ひたすら叫ぶ。
叫ぶと浮遊感が無くなるので私は、とにかく叫びます。
息止めても浮遊感なくなりましたよ。
富士急とかは無理ですけど、ディズニーの絶叫系なら叫べば大丈夫。
乗るまでは怖いですけどね。
楽しんできてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!