アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性あるか教えてください。
排卵日前後5日間ぶっ通しでして、
そのあと1日置きにして、 予定日は 25日です。お腹に差し込む痛みを感じることがあります。通常生理の時は生理がきてから鈍痛いわゆる生理痛が始まります。今回なんか違う感じがしました。差し込む痛みを感じた時茶おりがありました。
着床出血なのでしょうか??

A 回答 (3件)

やりすぎです

    • good
    • 1

はい。



お疲れ様です。
弁当もらって、
撤収して下さい。
    • good
    • 1

排卵日予定前後に行為をすれば、妊娠の可能性あります。



着床出血かどうかは、それだけでは判断できません。
妊娠してから、あれは着床出血だったんだな、とわかるだけです。
症状でも妊娠は判断できません。

フライングですけど、生理予定日から使える検査薬でチェックしてみてはどうですか?
予定通り排卵が来ていれば、フライングでも陽性反応が出ることがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!