プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

判断お願いします!

私はキープ?それとも?、、

最近知り合った気になる男の人がいます!
その方は友達が以前マッチングアプリで知り合った人を私に紹介してくれてLINEするようになり
しばらくして、初めて会いました!
彼の家から私の家まで1時以上かかりますが家の近くまで迎えに来てくれ
わたしが行きたいとは彼の家を通りすがりところにありましたがわざわざ迎えに来てくれて送り迎えもしてくれました!

2回目のデートの時も彼から誘ってきて
また、家の近くまで迎えにきてくれました!

ちゃんと。お礼LINEもきて次はどこいこうか?
とか
あってる時は手も繋がないし、ちょだと体があたっただけで、あ、ごめんねと謝られました

3回目のデートの時はいつもお金をだしてもらってるのでこちらからお礼をしたいからとデートに誘いましたが予定が入ってると断られました!
遊びたかった日の前日になんとか予定つめたからあそべるよと言われ迎えにきてくました!
そのデートの時の帰り際にキスされそうになったので逃げました!

その後からLINEの返信が遅くなりました!
でも、LINEを続けようとしていて
会った時に言えることなのにれわざわざLINEできいてきます!

前から紹介してくれた友だちに相談していましたが

その友達が知り合ったアプリを確認してくれてたみたいで
2回目のデートの前にアプリの写真がなくなって風景だけになってたらしく
3回目のデートが終わったあとみたら
顔写真があったそうです!
その後から頻繁にアプリにロングインしてるみたいです!

友だちにキス断ったから嫌われたんじゃない?
とか、他に探してたらいい人見つかったけど
まだ、会ってみないと分からないからとりあえずキープなんじゃないかな?

と言われました!
結構、真面目そうな人でいい感じだと思ってたのにショックです!

皆さんはどう思いますか?
やっぱりキープされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

多分ヤり捨てするタイプの方だと思います。


マッチングアプリをする方なんて大抵そうだと思います。
簡単に体を許したりしないでくださいね。
貴女が傷つかないために
    • good
    • 0

傷付ける事しちゃったら他に気持ちのやり場を持って行きたくなるものです。



キープ?友人のキープですか?
正直言って友人にもなっていないので、その表現は違うと思います。

キスを拒否は後のフォローがないと振ったと同じです。彼の方もショックだった筈です。

主さんはマッチングアプリに慣れてない事。好意は持っている事を伝えてみてはどうですか?

付き合ってみないと人は分からないものです。キスもセックスも相手を知る上ではしていった方がいいですよ。
    • good
    • 2

3回目のデートはあなたから誘ったんでしょ。


「自分のことが好きだ」と思ったんですよ。

一旦無理と言っておいて、遊べることにしたら乗ってきたでしょ。
それでキスしようとしたら拒否。
「自分から誘ったのに」と思ったでしょうね。

これであなたの真意が掴めなくなったので、様子見モードに入ったのです。

その一方で、知り合ったアプリに頻繁にログインですから、現状とすればあなたはキープですね。

「結構、真面目そうな人でいい感じ」なら、別の人もすぐ捉まえるんじゃないですかね。

もっと踏み込んでいくかどうかはあなた次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!