プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレだった人の事を忘れられない。
私に彼氏が出来たので、「ごめんね。これからはこういう関係出来なくなる。」と伝えしばらく連絡を取っていません。
でも、何故かセフレのことが忘れられないんです。今、彼氏がいるのに最低ですよね。
セフレ=Sに置き換えて話します。
Sはすごくイケメンで、もろ私のタイプ!!!っていう顔でした。
やっぱりイケメンなのである程度経験してるのか、テクニックもすごかったです。
Sと初めてエッチした時、私は緊張していました。
するとSは「〇〇って緊張すると前髪触るよね。」とか私にハグして心臓の音を聴いて「すごいドキドキしてるね。」など聞いてきてそれがドキッとなりました。
こういうことがあったから忘れられないのか。ただタイプの顔だったから忘れられないのか。
原因は分かりませんが、セフレのことを忘れたいです。
今の彼氏もとても優しくて良い人なのですが、彼氏のかっこいい所とか、なにかされてドキッとしたことがなくて、彼氏だけどちょっと友達感?もあるというか。
そういう性的な感じはしなくて…。すごい好きなんですけどね…。
私はどうするべきなのでしょうか。文がまとまっていなくてすみません(><。)

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



彼氏がいない間であれば、セフレがいようが構わないけど、
彼氏ができたのであれば、

>私はどうするべきなのでしょうか。

仮にそのセフレからお誘いが今後あっても
絶対に会わないことですね。これがまずは第一条件ですよ。
時間が経てば、少しずつ記憶が薄れていくと思うのです。

セフレと書くからには、男のほうは貴女のことは遊びなのですから。

今度の彼は性的な面でセフレより劣っていても、真面目に付き合ったのでしょう。

貴女が何歳ぐらいの女性だか知らないけど、今後もっと男を知っていくでしょうが、
セックスが上手な男もいれば、自分勝手なセックスをする男もいれば
セックスが苦手な男も出てくるでしょう。

セックスが上手なことに越したことはないが、女性を肉体的に悦ばす意味でね。
でも、まるきりセックスが苦手で向上心もない男は別として、何もセックスだけで
男女は繋がっているわけではないからね。
精神的な要素も重要だからね。

セフレの関係なんて、セックスをしなくなったら、その関係はそこで
終わってしまう仲なのですから。

>こういうことがあったから忘れられないのか。ただタイプの顔だったから忘れられないのか。

両方あるのではないですか。男でも女でも自分の好きな顔ってあるからね。
それに加えて、その彼はテクニックがあるということだから、あんなことやこんなことも
至れり尽くせり貴女はされたので、忘れられないのだと思います。
セックス面のほうが強いのだと思います。

女性に対し至れり尽くせりのセックスをするオトコは、そうはいないよ。
才能もあるよね。サービス精神もね。
でも、貴女がその彼とどの程度の期間と回数をしたのかはしらないけど
ずっとずっと、そういうセックスをするとは限らない。
最初のうちだけかもしれない。
それで貴女に飽きたら、また新規の女性をセフレにして、しばらく至れり尽くせりの
セックスをして夢中にさせるかもしれない。

セフレが忘れられないから、どうしましょうなんて言っても
相手の男は、貴女のことあくまでセフレであって本気ではなく
ずっと続けることなく、セフレとしての貴女は用済みになったでしょうから
忘れるしかないじゃないよ。

最初にも書いたように、気まぐれでそのセフレからお呼びがかかったとしても
今は彼氏がいるわけだから、その誘いに乗らないことですよ。
今の彼を失うことになってしまうよ。

セックスが至れりつくせり、気持ちのよい素晴らしいセックスを体が覚えてしまうと
こういうのは理性でセーブできるものではなくて、体が自然に相手に向いてしまうから
余程に強い意志を持ってくださいね。

ハラハラドキドキはたまにだから刺激としていいけど、
一緒にいて安心感が持てる男のほうがいいよ。

今の彼が両方持ち合わせる男になると一番いいけどね。
    • good
    • 7

単純に元セフレの方がセックスが上手だったので、今の彼氏じゃ物足りないのでしょう?


肉欲だけじゃ、飽きられたら終わりだからね。
貴女が何才か分かりませんが、セックスだけが人生じゃないよ。
    • good
    • 1

自分には何が一番必要なのか、です。


何が欲しくて何が要らないものなのか、をよく考えることだよ。
あれが欲しい!これも欲しい!と欲張りになってしまっては結局何も出来なくなるよね。
自分が一番に大切にしたいと思えるものを見つける。
それだけで良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

セフレに気持ちがあるんだから今の彼氏に失礼。


別れるべきです。

セフレなんてまともな人間関係とは言えません。
気持ちを切り替えて、今あなたを大切にしてくれる彼氏とのお付き合いだけを考えるべきです。

あなたがどうしたいのかわからないので、
ああすべき、とも、こうすべき、とも
なんとでも言えてしまいます。
    • good
    • 1

貴女はセフレを作れる様な爛れた恋愛観の持ち主は普通の恋愛では不満になります。



分かりやすく例えれば道具を使いすぎて人間相手に全く満足しなくなった女性です。

彼が可哀想なので即別れ、性欲の捌け口として生きていくべきだと思います。
    • good
    • 2

質問者様おいくつですか?


もしまだお若いなら顔がタイプなイケメンと遊ぶのもいいと思いますが、そろそろ結婚を視野に入れているならば、優しい今の彼と安定したお付き合いをするのもとてもいいと思います。

個人的に、結婚相手には性的な魅力よりも、安定した関係性の方が魅力的に移るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A