アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしの駄菓子屋ファンサイトを見てると昔売られていた銀玉鉄砲がありました。本体とかパッケージとかにやたら横文字が使われているので輸出用なのかな?と思ったのですが、あちらでは銀玉鉄砲ってあるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

昭和37年に生産が始まったセキデンの銀玉鉄砲セキデンオートマチックは、日本はもちろんのこと、欧米やその他様々な国に輸出され、世界中の子供たちに愛されました。



http://www.sekiden-kk.co.jp/history.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりありましたか。
あちらの映画とかドラマ見ても見たこと無かったので、黒塗りの銃とかは警官の誤射とかで持ったら危ないって禁止されているのかなとおもってました。
やっぱり男の子は好きなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!