都道府県穴埋めゲーム

【急募】
都会コンプレックスを克服するにはどうすればいいか、何かいい方法ありますか。

都会が羨ましいけど住みたいわけじゃない。
けど都会に住んでる人が羨ましくてしかたない。
そんな心境になります。

A 回答 (4件)

それは、憧れや夢であり、田舎から、都会の大学や会社に勤める、通う、昔の人の憧れかと…………それが、歌や漫画で、憧れと洗脳されている

……
    • good
    • 1

大都会はもうイヤやと人口95万の都市に住んでいます。

大都会なんて、親からの何十億もの遺産を貰えなかったら、あれほどつまらんとこはなし。
    • good
    • 1

何を遠慮しているのでしょうか?



羨むだけではなく、実行すればいいのです。

 


 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%98%BC …



※個人的には、思いとどまった方がいいのではないかとは思うのですが・・・・・。(分相応・・・・・<(_ _)>
    • good
    • 0

でしたら、都会の隣の地区に住む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています