アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種変更をしたら
旧の端末で使っていたデータは調べることができなくなりますか?

Appleの会社にもその旧の端末のデータは残ってませんか?

新(携帯)ではその(携帯)のデータしか調べれないですか?

A 回答 (2件)

今まで使っていたデバイスはまだ手元にあるのかな?

あるなら対応方法がないわけでもないが、めんどくさいだけ。

まずは、クラウドにデータを全部移動する。と言っても必要なものだけでいいよ。
そして、新規のデバイスでそのクラウドにアクセスして、必要なデータを落とすもの、動機をとるだけの物、クラウド管理の物としっかり分けておけばいいよ。

ここから先は、貴方のそばの詳しいお友達のお兄さんやお姉さんに頼んでみてね。
    • 0

データを調べるとは?

そもそも、新旧にとわず、データ内で保存されたものは、基本的に第三者が調べることは出来ない。
日本では法律の壁に無断で第三者が調べることが許されていない。
あなたが、アクセスを許可なりした場合は、アクセスを許可した相手から調べることは可能。
反日国家なら、政府なりが調べることがあるし認められている。

バックアップをとって、それをサーバに保存しているなら、理論的にはバックアップを保存しているところが調べることは出来ますよ。

データとか個人情報が大切だとかいいながら、、LINEってものを使うとか意味不明なことをしていると笑われますよ。
    • 0