この人頭いいなと思ったエピソード

うっかり皿を割ってしまったとき親に殴られたことは、ありますか?

A 回答 (5件)

ないです

    • good
    • 0

番町皿屋敷では、お皿を割った女中の「お菊」


は、日本刀で斬り殺されました。

それ以来、夜な夜な、皿の枚数を数える
お菊の亡霊がでるようになりました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%BF%E5%B1%8B …


ワタシは親父に、殴られました。
お袋にも殴られました。

それでも次の日には、ケロッと
忘れていました。
    • good
    • 0

雑巾投げられた事はあります

    • good
    • 1

私はありませんが、もしその皿がとても高価で不注意ではなくふざけて割ったのでしたら殴られても当然だと思いまね

    • good
    • 0

私はありませんね… まだ15年しか生きていませんが、皿を割ってしまっても怪我の心配をしてくれました。

まぁ、そこまで高い皿は買ってないからなんでしょうねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報