プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生と仲良くなる方法
私は今高校1年生なんですけど、好きな先生がいて
その先生は科が違うし授業にも来ないからあんまり会えません。だから自分から話に行くけど話題もあんまりないから話が続きません。
バレンタインもやっとの思いで渡せました。
できれば、先生と仲良くなってLINEとか交換したいとか思ってるけどどうすればして貰えるとおもいますか??

質問者からの補足コメント

  • 先生の為にも諦めた方がいいんでしょうか??

      補足日時:2019/02/23 22:21

A 回答 (4件)

あなたのせいで努力して手に入れた職を失う可能性があるのでアプローチするのはやめましょう。

    • good
    • 0

たぶん若い男性でしょう。


先生とはいえ男の子ですから、
ムラムラくる可能性はあります。
あなたにとっては擬似恋愛ゲームでも、相手は仕事をしてる時間ですから、妙なマネはやめて下さい。
相手の人生壊すんですか?
    • good
    • 0

先生という職業って、すっごい厳しいので、甘く見ない方が良いと思います。



やっぱり、高校生らしく普通に会話したり、挨拶したりした方が、先生としては安心して先生の仕事に集中出来ますし、先生になって良かったと思えるようになりますし。
    • good
    • 0

先生からしたら犯罪になってしまうので無理かもしれませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!