プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前使っていたアンドロイドのディズニーフォン(ドコモ)のパスワードを忘れてしまいました。
調べてみたところ、初期化するしかないようなのですが、大事な写真が入っており初期化できない状況です…
初期化する以外になにか良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

SDカードの写真が入っているなら取り出せば新しいスマホでつかえます(iPhoneは使えませんが)。



SDカードを暗号化していたり、SDカード入っていないなら
スマホを探す機能をつかって下さい。
こちらから「端末を探すアプリ」(公式アプリです)を今のスマホにインストールして下さい。
https://support.google.com/accounts/answer/32659 …

そして端末を探すと自分のスマホが全部出てくるので、ディズニーフォンを選んで、ロックします。
このときに新しいパスワードが設定できるので
ディズニーフォンに設定したパスワードを入力すれば解除できます。

もしいまiPhoneなら友人に古いスマホ借りるか、
契約期間にもよりますが、去年モデルのスマホを買って解除するで良いと思います。
https://kakaku.com/item/J0000027487/
1万円と安いですが速度がかなり速く、iPhoneXRよりカメラも綺麗なのでそのまま使っても良いですし、
不要なら売るでも良いです。ラクマとかメルカリなら5万にはなりますし、
ゲオとかでも4万円くらいにはなりますので特しかないです。
https://buy.geo-mobile.jp/product/D015922/

参考になれば
    • good
    • 1

4桁の数字のパスワードだったら0000~9999まで順に入れ替えて、確かめてみましょう



通常の初期化はログインしないと出来ませんよ
    • good
    • 0

パスワードを


思い出す!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!