【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合って1年3ヶ月くらいです。彼氏が大4で私が大2です。

最近彼氏が首や耳にキスマークをつけます。今までは1回もなくて、最近毎回です。
何か心の変化とかなんですか?
キスマークって恥ずかしいものなんですか?
教えてください。
初めての彼氏で恋愛経験がなく、友達にも聞けないので皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もうこの質問最近見ただけでも5回目ですが何回同じ事聞けば気がすむのでしょう。

何度聞いても毎回ほぼ似たような回答になると思いますよ。
    • good
    • 0

傍から見たら恥ずかしいでしょうね。


「昨日もお盛んだったのね・・」と思われます。
彼からしたら、犬が電柱におしっこをするようなものです。
「俺のオンナだからな」というマーキングです。
    • good
    • 1

嫌なら、それをちゃんと伝えるべきです。

伝えてもやめてくれない相手は将来的に素敵な関係は保てませんよ!
見える所につけるのは良くないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!
今度話してみます。

お礼日時:2019/02/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報