dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても、忘れられない人がいます。
思い出して泣いてしまいます。
何も手につかないです。旦那さんがいます。旦那さんと別の人です、お互いに好きとか言わず、言えずに別れました。
旦那さんには努力で報いて行こうと思います。

質問者からの補足コメント

  • さみしくて、さみしくて、しょうがありません

      補足日時:2019/02/25 19:12
  • 旦那さんも私も具合が悪い時にお世話になった職員の方です。感謝しています。
    支えてもらいました。
    旦那さんにも、その方の事を話しました。
    私は職員の方に仕事以上の感情を感じました。そして、嬉しく思い、ときめいたのです。その方は僕はこれでも職員だからと泣いていました。私はその方に最後まで笑って送り出して欲しいと思いました。その方は僕はもういらない?と言いますが、何故、私を困らせるのかわからないです。職員という立場は守りながら、私にどうして欲しいのか。
    私は今でも、毎日、良く眠れないのです。

      補足日時:2019/02/27 19:12
  • タゴールの言葉ですね。危険に打ち勝てと、そのように、生きていこうと、してみようと思います。

      補足日時:2019/02/27 20:39
  • 何故、削除するのですか。言いたい事があるなら言ってください。
    言われなければわからないです。

      補足日時:2019/03/01 16:28
  • 感謝しています、それだけ伝えたいです。

      補足日時:2019/03/01 19:59

A 回答 (10件)

では、質問する必要もないのでは無いでしょうか……


痛みが鎮まることを乞うのではなく、痛みに打ち勝つ心を乞うような人間になって下さい。
私もそんな偉そうな事言える人間ではありません。
でもそうありたいと思い、そばにいてくれる人といる中に真っ直ぐで正直な自分でいる事こそ、本当の人と生きていく上での大切ってことだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛みに打ち勝つ心を乞うとは、どういう、心の持ちかた、生き方でしょうか?すいません無知で。

お礼日時:2019/02/27 20:10

何か支えになるものがあればいいんでがね

    • good
    • 0

幸せになってください(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/27 22:18

それは自己中です。


二頭を追うものは一頭も得ず。
ずるいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、旦那さんを選びました。
その方は思い出にします。

お礼日時:2019/02/27 18:44

人の気持ちは仕方ない。


どうしようもないこともある。
心は紙切れでも縛れません。
なので、
していない後悔より、
してからの後悔の方が前に進めることもあります。
旦那さんに心に嘘をついたまま、そんなあなたにいられても、
私が旦那さんならそんな失礼でずるい話は無いと思います。

好きって言ってその人が好きって言ったら、そこから考えたら良い事で、
何も言ってないのに何も手につかない方が意味がわかりません。
人の心を、自分こそ悲劇のヒロイン
みたいになってもて遊ぶのと同じだと思います。
純粋で綺麗な感じに聞こえてもしていることは、裏切りではありませんか??
罪悪感ありませんか?
別れた人に思い出して泣いてしまうほど好きだと言って、解決してからもう一度どうするのか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんの事も、ほおっておけないのです。

お礼日時:2019/02/27 18:23

誰でも忘れられない人の一人や二人いると思います。

それを胸に秘めて今与えられてる環境で皆精一杯頑張っているんだと思います。

日にちが経てば落ち着いてきます。

思いでは美化されますし、時々思って浸るのも良いと思います。

旦那さんと別れるつもりがないなら旦那さんは生活のパートナーとして一緒に歩んでいって下さい。
    • good
    • 0

忘れられない人は 今頃 腹が出て 髪の毛が薄くなって パンツに手を入れて お尻をポリポリ掻いて 屁をこいてますよ。

想いでは美しいまま、目の前の幸せを大切にしないとね。
    • good
    • 0

若いのにいろいろ経験したんですね。

今の旦那さんと楽しい人生を送るほうが幸せだと思います。
    • good
    • 0

私にもいますよ、本気で身も心も虜になった人。


ずっと忘れられないと思います。
1番好きな人と結婚できた人って、世の中どれくらいいるのでしょうね。
    • good
    • 1

その気持ちを大切に生きて行けばいいと思います。


私にもずっと思い人がいましたが、歳とった今となっては良い思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛くないですか?

お礼日時:2019/03/04 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!