アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマメに連絡をしてくれる彼。
先日土曜の夜8時から出かける用事があって、彼にも連絡して行ったのですが帰りが夜1時前になってしまいました。帰ってからも連絡を入れていたのですが、明けて今日珍しく全く連絡がありません。
何か不快な思いをさせたでしょうか?
相手にも用事があると思いますが、それでも普段からこまめに連絡してくれるタイプです。
出かけた用事の内容は伝えていません。皆様ならどう思われますか?

A 回答 (2件)

さぁ・・・?


心配してたんじゃない。それが不快につながったとか。

まぁ、待ってればまた連絡来るよ。待つのも恋でしょ。
    • good
    • 0

連絡が夜1時前にきて心配になったのでは?


出掛けた用事の内容も伝えていないのであれば、なおさらいらぬ心配をしたのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!