プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きます。明日で、42歳ですが、なんか気をつけた方が いいですか?

A 回答 (5件)

42歳を 「しになさい」と読まない様に

    • good
    • 0

婦人科か泌尿器科で精子の質の検査をお勧めします。

    • good
    • 0

加齢臭に気を付けましょう。

    • good
    • 0

身体の成長があるのは20歳くらいまで、それからは数えで42歳くらいまで維持。

ところが厄年になると、降下で体の内部のバランスが崩れ、ちょっとしたことで大病になったり、判断も鈍り大事故を起こしたり。

のんびりと無理せずに、この一年をすごして、身体が降下に慣れてもらうことです。
    • good
    • 0

更年期障害ですね


そろそろですよ
この季節だとインフルエンザ
あと、はしかにも注意してください

身近に50歳台の男性が居たら、はしかのワクチン注射を受けていないので、そこから感染するかもしれませんから

あとは、いつも笑顔で(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!