dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳。今までいろいろ試してきましたが、目元の小じわに効いたものはありませんでした。(高級超音波美顔器、ザローションBA、飲むコラーゲン、DHC目元専用コラーゲン、DHCレチノール、顔の体操、ビオレパック)それぞれ優秀なところがあり続けてはいますが、目元のちりめんジワは改善されません。最近ではヒアルロン酸の注入くらいしかないのかなーと思っています。でも半年に一回ずつメインテナンスというのは女優でもないのにもったいないなーとも思います。
目元の小じわにこれは効いた!!という商品ありましたら教えてください。
私は皮膚が薄いタイプです。

A 回答 (1件)

こんにちは

私もyakiyakiさんと同様、目元の小じわがきになります。
私がしばらく使い続けているものは

資生堂のリバイタルの目元用のアイクリーム です。
たまにですが、アイクリームをぬるまえに、リバイタルの目元用のシートパックを使用してます。
たまにポーラのフォームBAを使います。

とても効果があり、即効性があります。  お手入れ後はたっぷり睡眠もとります。 これで翌朝はプリプリですよ

そして、「セルマトリックス」を最近ですが愛飲してます。 これは粉末になっていてオレンジジュースやリンゴなどにまぜると断然飲みやすいです。
夜寝る前にのむのが効果的だとか。
わたしはそうしてます。

これで 目元対策は完璧?ですよ。
    • 0