旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

YahooのWi-Fiのみのネットにかえようと思うのですが、これもユーキューモバイルと同じで電波が弱いでしょうか

うち、三階建てです
二階にリビングです

使われてるかたみえましたらご意見頂けるとありがたいです

https://bbpromo.yahoo.co.jp/softbank-air/adlp/?R …

質問者からの補足コメント

• うれしい

ん?光コラボの値段でしたかすみませんよくわかってません

光コラボはフレッツとはまた別?

あ、同じか

うちはBBエキサイト月々500円なので、消費税いれたらそんなものですね

すみません家かって保険やらなんやらもあり一度に考えられず質問がおざなりに、、

でも皆様のご意見番貴重で勉強させて頂いてます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 15:56

A 回答 (3件)

ソフトバンクのグループ会社のWireless City Planningが提供しているAXGP

ソフトバンクの一部携帯電話でも利用されている。

エリアについては、
http://www.wirelesscity.jp/area/index.html

今では、WiMAXよりもAXGPの方がエリアが狭いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま
狭いんですね、、

やっぱりフレッツですかね

配線邪魔くさくておさらばしたいのですが、、月々税込み4654円。一軒家にしては安いのかな

迷います

>三千円だいはマンションタイプではないでしょうか

NTT西だと、ファミリータイプで存在する。
8年目以降契約の場合。
NTT東西ではISP料金を含んでいない。ISPにより料金が異なりますから、あえて含まない表記に。
ISP料金が1000円前後かかると思うのが無難ですけどね。

NTT西は、もっと2割とかの”もっともっと割”って名称が入る物が今までに3つ存在するから、ややこしいんですよね・・・
すべて新規受付終了しているけども。
もっと2割(3年間の自動更新なし)が終了して、光もっと2割とWEBもっと2割に

>はじめるには工事9000円と500円のオプションに入って設定してもらうんです

一番最初は、工事費無料だったけども、途中から工事費を分割なりで請求されるようになった。
ただ、キャッシュバックなりで実質無料に。

オプション料金でもIP電話は500円だけどね。
    • 0
この回答へのお礼

よくそんなことまでご存知で^^;すごいっ

はい確かに 何年目かで違うし、そうか8年目以降はそうなるんですか 今まだ3年目です プロバイダはBBエキサイトなので月々五百円です

電話は使わないのでやめようとおもってます

お引っ越しは新規ではないのでキャッシュバックないみたいです

公式のとこにしか問い合わせてませんが、引っ越しでもキャッシュバックって入り方によりあるのですかね( ; ゚Д゚)

いつもありがとうございます

>配線邪魔くさくておさらばしたいのですが、、月々税込み4654円。

一軒家にしては安いのかな

NTT西??
NTT西のファミリーは3610円~(3年縛り)
NTT東なら、4700円(2年縛り)
NTT西のもっと2割は新規受付終了して、2年縛りになり4110円~
eo光 4953円
光コラボは、ISP料込みになるが5000円前後(2年縛り)

OCNの料金をポイントで支払うようにしていると、税込200円未満の請求が毎月来ることに・・・
そして、NTT西の3610円+税だから・・・

光コラボは、全国一律の価格ですからね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

西の一軒家ファミリーでwebもっともっと割、グループ割がきいて、税込みで4654円なんです。二人に確認しました。

三千円だいはマンションタイプではないでしょうか

特にやすくもないし、はじめるには工事9000円と500円のオプションに入って設定してもらうんです

パッとしないけど、、

まようところです