プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地方のニュースであったり、埋もれてしまっているニュースで、もっと広めたいものがあったとき、そのニュースを広める方法ってないでしょうか。
知名度も力もない人ができる方法はないですか。
なんかもやもやした質問でわかりにくくすみません。

A 回答 (3件)

「このニュースを見た人は、


1時間以内に30人に伝えないと、
不幸が訪れます。」

って、
発信する。


間違いないッ!
    • good
    • 1

たまに、ジャニーズとかアイドルの名前のハッシュタグを付けまくって全然関係ない文章を書いてる人がいますよね。

内容と関係なくても、有名人の名前を検索した人が見てしまうという。
    • good
    • 0

とにかくSNSで広めるとか



それ関連の情報が多いサイトに書き込むとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!