プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンセスプリンセス大全集の新品がほしいのですがもう中古品しか出回ってないのでしょうか?
amazonで新品がない場合はもう無理ですかね。。。

A 回答 (3件)

メルカリに売ってましたよ。



プリンセス・プリンセス/大全集新品未使用( https://item.mercari.com/jp/m11530043889/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新品となると結構な値段しますねー
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/25 22:58

探してみるしかないですが、可能性はあると思いますよ。


ファンは聴く為や保存用やらと複数買うし、ファン層の年齢でいって売却したい人は多い気がします。
でも定価では難しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/25 22:59

ゼロではないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!