プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の黒板にチョークで絵を描こうと思っています。ただ、広い範囲を塗る時にムラができてしまいます。ムラを抑えられるようなチョークの使い方ってありますか?

A 回答 (3件)

指でこすってぼかしてみたら?手汚れるけど

    • good
    • 2

一定の力で押し続ける

    • good
    • 1

チョークを細かく砕いて、スポンジやコットン等に含ませて黒板に着色しては?



それでもムラができてしまったら指や刷毛で優しく馴染ませたら良いかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!