プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は半年前くらいに別れた彼氏がいます。
私はその元彼のことが大好きで、彼はそれを知ってます。
付き合うつもりはないとはっきり言われました。
けど、遊ぼう?と誘えば遊んでくれるし、ご飯行ったり今は普通の友達として接してくれてます。
気が許せる、なんでも話せる相手が私は彼で、彼は私で、友達としての相性はいいと思います。
別れてから体の関係はずっとありませんでした。
けど最近やってしまいました。
今日も夜中まで時間つぶしで遊びに出かけてた時
寝起きの悪い私にキスしたり、抱きしめてくれたりしてくれました。
私からも求めれば快く応じてくれました。
復縁するつもりは彼はないのは分かってます。
私は彼のセフレなんでしょうか?

A 回答 (3件)

結果的にセフレになっちゃったということでしょう。


復縁するのだったらあなたはここでこんな質問をしてないと思います。(疑問など生じないでしょうから)
    • good
    • 1

>付き合うつもりはないとはっきり言われました。


とここには答えがちゃんと出てますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


多分それはセフレですね。そこはあなたが「私たち友達なんだよね?セックスするのはおかしいよね?」って言うべきだと思います。彼も男なのでヤレる相手がいる状況で性欲に勝てなくてセックスに誘っているのかもしれません。
ただ、寝起き悪いとキスしたり…というのは謎ですね。しかし、私も過去にセフレがいたことがあるのですが、おでこにキスしたり2人でお買い物に行ったこともあります。それは少なからず相手に愛しさがあるからなのかなって思っていました。
自分の話になってしまいましたが、あなたが元カレさんと復縁を望んでいるのなら、セックスはしない方がいいです。本気度が伝わらないからです。それで彼があなたから離れていったなら、彼は復縁する気はなかった、セフレだと思っていたということです。

頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私をセフレにしたい訳ではないんだと思います。
セックスなしで遊びに行くことも全然ありますし、誘ってくることもほとんどないです。
やむを得ずホテルに行った際もただ寝てるだけでセックスする事もありませんでした。
その後彼が1番気楽で気を許せる相手なのが私だと話してくました。
私も1番気楽に遊べて、なんでも話せる相手が彼だけなので、友達としては付き合えるんだと思います。
お互いに嫌いになって別れたとかではないので、諦めることが出来ません。

お礼日時:2019/02/26 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!