アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailから個人情報は引き出せますか?
こちらの教えて!gooなどの掲示板などを運営しているネットに詳しい方等の場合、知識があるので、gmailから特定される可能性があるのか気になり、質問させて頂きました。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

回答ありがとうございます。

はい、gmailから知識のある人ならGoogleアカウントで新規登録時に
入力している本名や電話番号、住所?がわかるのか気になります。公開は何もしてないと思います。<

G Mailを乗っ取れば個人の特定をする事は原理的には可能ですがそんなスキル有る人はそうは居ません。
まして個人情報を公開していなければまず特定されることは有りません。
精々が貴方のG Mailから迷惑メールを送信する程度です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。安心しました。再度の回答ありがとうございました。

(´・ω・`)?

メールアドレスから何が分かるかってことですか?

ならば、googleのサービスを利用しているという事が分かります。
さらにGmailアドレスはgoogleのIDとして使われるので、
質問者さんがgoogleのサービスで登録し「公開している情報」は隈なく知ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。はい、gmailから知識のある人ならGoogleアカウントで新規登録時に入力している本名や電話番号、住所?がわかるのか気になります。公開は何もしてないと思います。

Gmailから個人情報は引き出せますか?<

貴方はG Mailにどんな個人情報を入力してる?
本名、電話番号、住所なんかG Mail作る時に入力したの?
G Mail作るのにそんな情報必要無いから入力して無いでしょ?
それでどうやって個人情報が引き出せると思う?
アカウント(メールアドレス)とパスワードがバレたとしても何か個人情報が分かると思う?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
gmail作成した時にどのような個人情報を登録したか覚えていません…任意のようですが、電話番号も入力する欄もあるそうで、もしかしたら入力したかもしれません。

あなたが言う「Gmail」とは何を指すのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

すみません、gmailとは何をさすとは?ネットにとても無知なので。Googleアカウントを作成した時に作ったGmailアドレスです。