アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリを何となく見てたら、懐かしのゲームボーイが出品されてて、子どものころ夢中になってたマリオやドンキーゴングなど、またやりたい衝動にかられてます。
買えばいい話ですが、現在、4歳と0歳の子どもをもつ母として日頃からゲームなんかやって母親失格ではないかとか、ハマりそうで怖いというのか正直なところ。
上の子が幼稚園に行ってる間、掃除、洗濯、夕飯準備、主人のお弁当作りをして、その合間に赤ちゃんのお世話をして毎日忙しくも平凡な毎日。少しだけお楽しみを作ってもいいかなとは思うんですが、、あの頃のように夢中になりそうで怖いです。

専業主婦の方、子育てママの方、どう思いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


はまりたくても、0歳と4歳のお子さんがいては、時間が許さないと思うので、気晴らしのために、してみてはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!