アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは34歳です。
会社を辞めて前職の上司とたまにあったり仕事を教えてもらったりしています。

美術館に行ったり、イベントに行ったり話も合うし楽しいです。しかも、ご飯代やチケット代、ほぼ払ってくれます。
でも、最近知ったのですが、
上司の歳が48歳でした。
気持ちもまだ、上司があるかも分かりませんが、
もし付き合ったとしても、
子供とか将来性もわからないですよね…
今後どうしていけば、いいのか
全く分からなくて困っています。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

あなたはまだ若いよね。


無理して、そんな人と付き合わなくてもいいのでは。
定年になっても、子供はまだ成人していない。
そんなことを考えると、心配。
もっと、若い人がいるなら、その方がいいに決まっている。
ただし、人間的にも優れていて、あなたが信頼しているなら話は別。
でも、そうでもなさそうなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼はしているんです!
人間的に優れているかは分かりませんが、若い人がいればたしかに、その方がいいです(><)
やっぱりどこかで、自分に無理をしていたのかもしれません。

お礼日時:2019/03/04 19:45

元上司が好きで一緒にいたいと思うなら、そういう質問してみたら?


結婚したいのか?子供を欲しいと思うのか?
1人で想像だけで考えてても、進まないですよね。
    • good
    • 0

前職時代から普通に付き合っているのなら今がチャンスかも知れませんよ



前職上司が独身なら進めたほうがいいかも...子供を考えたら、ここ5年ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!