アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリに詳しいかた。
知り合いより書類の雛形が入ってるU S Bメモリを借りて自分のパソコンに入れましたが、自分のパソコンにはマイクロソフトオフィスが入ってないので無料のアプリを入れました。X odoで試したら英文でさっぱりわからず編集できませんでした。次に無料のリベラオフィスをいれたら、編集はできますが配列や間隔が 不揃いで上手くいきません。初心者の老人なので分かりやすくご教授くださる方お願いします。

A 回答 (3件)

オフィスのファイルはオフィスで無いとちゃんとした編集は無理です。


互換性のあるアプリは一応有るけれど完全な互換性は無いので配列や間隔迄はぴったり
とは合わないのでオフィスをインストールして編集するしか方法は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 09:19

Googleドキュメントに読ませてみてはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 09:20

無料のOfficeソフトがある。


Ofiice Online
 https://products.office.com/ja-jp/office-online/ …
製品版と完全な互換性はありませんが、他社のOfficeソフトより互換性は高いですよ。
ただ、処理能力が低いパソコンではちょっと動作が遅いのが難点。

Microsoft アカウントが必要です。
Windowsを使っているなら、Windowsを起動するときのユーザーID(メールアドレス)とパスワードで利用可能です。
プログラムをダウンロードしたりインストールする必要はありません。
WEBブラウザですぐ操作を行えます。
「アプリに詳しいかた。 知り合いより書類の」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!