プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が会社の部下と不倫しています。
昨年末に不倫が発覚し、いろいろ話しした結果私が受け入れました。
主人が好きだからです。
主人は私も好きだけど不倫相手の子も好きだといい今は会ったりメールしたりが楽しくやめるつもりはないといいます。
生活は不倫前と変わらないです。
ただ夜勤の仕事帰りと夜勤前の夜から朝まで会ってます。
会社の部下の子は未婚の20代後半。
向こうからのアプローチです。
体の関係もあります。
ですが私とのセックスもあります。
主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか…
こういう不倫はいつまで続くのでしょうか…
私はもう一度振り向かせようと努力中です。
見た目も料理もセックスなど。
主人を振り向かせるためにはどうすれば良いかアドバイスいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    主人は私が初めての相手で今の不倫相手が2人目になります。
    不倫相手とセックスした3日後に私としました。
    不倫相手とのセックスに何かあって私との確認のセックスをしたのでしょうか?
    今までは週1のセックスだったのに3日後なんてびっくりしてしまい私としては良い方に考えてしまいました。
    今の状態で不倫相手に何かしたら即離婚になると思います。
    今は不倫相手にかなりお熱です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 11:24

A 回答 (20件中11~20件)

あなたのそういうおめでたい性格を


旦那はすっかり舐め切ってますよね
正直・・どっちもどっち論外としか言いようがない
 あり得ないし
到底解せない いるんだね~こういう人達って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
厳しいお言葉ありがとうございます。
もう少しキチンと考えてみます。

お礼日時:2019/02/27 14:07

奧さんにバレないよう不倫していて見つかるとさっさと別れる旦那なら奧さんが騒いでやめると思いますが、ご主人は開き直っていますよね。



それであなたは別れたくないんですよね。私の両親もそうでした

それなら不倫を止めたり話を聞いたりはやめた方がいいです。
家事も頑張らずに普通に過ごしておいて、出来ればお洒落して趣味や仕事をして外に目を向けます。外で楽しいこと、あなたの世界を作ってそこで楽しく過ごすようにする。

そうすると旦那さんはあれ?妻が楽しそうだ。なんでだ?オレ不倫してるんだぞ。と奧さんに興味を持ち始めます。

不倫なんて奧さんに気に止められなければ間抜けな感じです。背徳感があるから蜜の味がするんです。
後は男はハンターなので悩んで合わせてくる奧さんには魅力を感じません。

不倫はもってせいぜい4年です。
脳内の恋愛お花畑のホルモンも切れてきます。旦那さんが飽きるか相手が自爆するかで別れますよ。
それで別れてもそんなに次々と不倫相手に不自由しないほどモテはしません。

その内年取っておじさんになって妻に寄ってきます。

不倫されて達観した母のエピソードでした。どうぞ参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
芯の強いお母様ですね。
私にも2人子供が居ますので強くならないと。
私も他に目を向けなければと思って居ます。
ぜひ参考にさせてもらいます。

お礼日時:2019/02/27 13:13

心理カウンセラーの立場からお答えすると。

。。

主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか…

それは、実際ご主人さまに聴いてみないと(きけるか、きけないかは別として)わからない。勝手な憶測は自分の想いなので、そのような憶測と妄想は絶対にやらないでください。エビデンスのない自分の妄想で、自分を苦しめるだけです。

こういう不倫はいつまで続くのでしょうか…

これもご主人さまのみぞ知るのですが
ご主人さまが続けたいのなら続いてしまうわけです。
それ以上も、以下もなく、それはご主人さまの想いの行動なので
ご主人さま以外はわかないという現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり本人にしかわからないものですかね…

お礼日時:2019/02/27 11:19

●主人はどういう思いで私とセックスしてるのでしょうか…



 ↑不倫を働いていても妻を蔑ろにしていない。妻は妻として大切に思っている証拠としてのセックスと、不倫女との比較による性の探求であり、不倫女への性の開発のため・・・。

●こういう不倫はいつまで続くのでしょうか…

 ↑それぞれの関係者の状況変化が発生するまで続くでしょうね。状況の変化とは、大方の場合現状よりも悪い方の変化が発生するでしょうね。

●私はもう一度振り向かせようと努力中です。 見た目も料理もセックスなど。

 ↑そうです。見た目も、料理も、セックスもご主人の喜ぶことをドンドンやってあげるとご主人は、あなたと居る時間も空間も落ち着き安心出来るようになります。不倫相手と会っているときは絶えず何らかの緊張感がつきまとっています。あなた(ご主人)の帰るところは、私がいるここしかないのですよ。と、いう姿勢で対応すると良いです。

尚、本当なら、ご主人の不倫相手にご主人との交際の中止を申し入れた上で、上記のようにご主人に対応されるのが良いのですが・・・。これをやっておくとご主人は、不倫相手とセックスしている最中に疲弊するようになりますので自然と不倫相手と別れるようになります。そして、あなたとご主人のセックスは、ご主人がらするととてもいいセックスだった。と、思える様にしてあげるといいです。こういう方法は、心理を利用した方法です。あなたが、真面目にやれば必ず効果があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意見に補足させてもらいました。
いろんな意見がある中で少し背中を押してもらえるものだったので嬉しかったです。
結果は良い悪いはわかりませんが自分なりに追いすぎないよう頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2019/02/28 16:12

未婚の20代後半の女性が相手なら、近い将来別れが訪れます。



その時、傷心し、あなたに、甘え、縋ると思います。

それを見越して、未婚の20代後半の女性と付き合っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その別れが早く来てくれる事を日々願っています。

お礼日時:2019/02/27 11:27

どちらかというと、質問者様の考え方が変だから屈辱的な不倫宣言されてるわけで。


主導権を相手に渡し過ぎたんだと思います。夫さんのような男性はまた不倫するだろうし。
嘗められっぷりが凄いので、質問者様がどんな努力しても不倫はし続けると思います。

努力の方向が間違ってると思いますよ。見た目と料理とセックスを磨いて受け身の姿勢で選んでもらうという
発想が、相手から嘗められる事態を招いているんですよ。コイツはどんだけ雑に扱ってもいいと思わせてるので。

努力の方向は、精神的経済的にに自立して「離婚したい」と言い放つ女性になる事ですよ。
その方が「いい女」なんで振り向かせるチャンスはあります。

というか、自分の事を大切にしてくれない夫と結婚生活続けたいですか?
自分で自分を大切に扱わない状態に持ち込んでる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚したいと言えばすぐ離婚になります。
そこは私が握っています。
不倫が発覚するまでは主人は私のわがままなどすべて聞いてくれてずっと私だけを思ってくれると傲慢でした。
それを反省して今の努力をしています。
今も家族優先で過ごしてくれては居ます。

お礼日時:2019/02/27 11:33

ずいぶんな旦那さんですね!


楽しいからやめるつもりはない?
はぁ?
ど厚かましい!
奥様!貴女も貴女ですよ。
もう一度振り向かせる?
振られた彼女じゃないんだから!
そういうスタンスの貴女だから、ご主人も好き勝手するんでしょうね。
不倫相手が妊娠したらどうするの?
今、生活が変わらないからといっても、いつ不倫相手に本気になるかなんて分からないですよ!

とりあえず、不倫の証拠だけは保存しておきましょうね!
可能な限り。
役に立つ時が来るかもしれないから。
それにしても平和だなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫相手とセックスするときは必ずゴムをすると約束はしています。
もし子供が出来れば不貞行為の証拠となるので慰謝料、養育費など取れるだけ取って別れます。
でも今はまだ好きなので振り向かせる方向で頑張っていきたいと思っています。

お礼日時:2019/02/27 11:39

この後に及んで、浮気をしている事をひけらかして開き直ってるご主人に対して妻であるあなたが振り向いて欲しいとは、どんな夫婦なんですか?って聞きたいです


ご主人は妻のあなたを相当侮ってますよ 見た目の努力は自分の為には必要ですから良いですけど、料理も夫婦生活もご主人の良いようにさせていると、どんどん妻であるあなたを軽々しく扱いますよ こんな時は、きちんと怒りを現し、あんたの思い通りには動かないと以外な面を見せないと駄目です
ご主人を好きだから受け入れたとあなたは言ってますが、あなたは自分が大事だから物分かりの良い妻になったのです今の生活を失いたくないだけです
本当にご主人を好きなら、勝手な言い分を受け入れられる筈が無いのです
自分以外の人とって考えただけで嫉妬に苦しむのが通常なんですから 変ですよ絶対
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分かなり変わった夫婦だと思います。
結婚18年目ですが今までは私のが強くわがままもケンカでの仲直りも旦那さんが全て受け止めてくれました。
それもあり不倫に走ったのかなぁと反省しています。
心労で体重が1ヶ月半で4キロ落ちました。
それでも今の生活を失いたくないのは本当です。

お礼日時:2019/02/27 11:57

いやはや実に呑気なご質問ですねぇ。



部下との不倫が、会社側にもしバレたらどうなるのだろう?
風紀を乱した社員として烙印押されたら、
出世街道から間違いなく外れるだろう

相手女性も不倫で飽き足らなくなったら
結婚を強引に迫るかもしれない

それに旦那が応じないとなれば修羅場だよね
相手は破れかぶれで会社へ上司に騙されたとか
何とか詭弁を弄するかも知れない

とにかくあなた、振り向かせるとかそんな
悠長な事案ではないのですよ
もっともっと人生の危機管理しっかりしないことには
流されてしまいまっせ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
呑気と言われて少し気楽になりました。
思い詰めて毎日辛くて…
主人は何も考えてないです。
会社の部下に手を出してバレたらやばいなど微塵も…
ましてや他の男性部下に揉め事になるから手を出すなと言ってたくらいなのに自分が出してます。
(男性社員何十人の中に数人女の派遣社員が居ます)
もちろん降格やどこかに飛ばされるなどは辛いですが主人が事の重大さを理解すればそれはそれで制裁だと思っています。

お礼日時:2019/02/27 12:05

妻に不倫相手の女性の事も好きなんてどの面下げて言ってんだか。


SEXは旦那さんの性欲が解消されれば良いだけの思いだと思いますよ。
あっちでもこっちでもやりたいんでしょう。
貴方を大切なら、不倫相手の事も好きなんて貴方に言いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当は言うつもりは無かったそうです。
浮気を疑ったケンカをした時に白状しました。
不倫する前は月2回くらいでしたが不倫をわかってからは少し増えたくらいです。
不倫相手は若いですしそっちで満足出来てないのかなぁとも思ってしまいます。
そのあたりなら男性心理がわかりません。

お礼日時:2019/02/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!