dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受信メール一覧のフラグマークの右横、矢印↑マークは何を意味するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/03/01 09:20

A 回答 (3件)

たぶん前のメールを開いたり次のメールを開いたりできるって意味じゃないでしょうか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、それではなかったようです。

お礼日時:2019/03/01 09:17

受信メールの一覧で(↑)をクリックすると、前のメールが開き、


(↓)をクリックすると、次のメールが開きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、それではなかったようです。

お礼日時:2019/03/01 09:16

恐らく矢印マークのところでソートされているという意味ではないでしょうか。


通常は日付でソートされていますが、題名の箇所を押したら、そちらに矢印マークは付きませんか?
↑↓は昇順・降順の意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ですが、ソートのマークとは違うようです。ソートは▲▼のマークになってるようです。

お礼日時:2019/02/27 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています