アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしにはセフレがいます
5歳年上なんですけどわたしの受験で半年以上会ってなくて、今度しようってなってるんですけど
この日なら大丈夫って日教えて!
っていわれてこの日大丈夫だよって言ったんですけど
既読無視されて4日経ってます。
これってあんまりしたくないってことですかね。
結構俺溜まってるとか、わたしが違う人と行為をするとなるとなんか、さみしそうにするんですけどね、、
わたしはその人と行為をしたいんですけどどうしたら
返信返って来ますかね、なんか送った方がいいですかね?もうちょっとまったほうがいいですかね、?

A 回答 (5件)

日程が合わなかった。


でも半年も会わなければ気持ちも離れちゃうかも

そもそもがセフレなんだし
そろそろちゃんとしたパートナーを見つけたらって
ご先祖様のアドバイスなんじゃない?
    • good
    • 1

きっともっと相性いい子とイチャイチャしてるから面倒になっちゃったんだよ。


「あ、そういえばこいつにも声かけたっけね」くらいのもんでさ。
どうしても彼としたいんだったら、
「他の日がよかったら調整するよ!」って縋ればいいんじゃないかな。
彼の気が向いたら返事くると思うよ。
    • good
    • 1

どうでも良いけど、ずい分と軽~いお尻ですねぇ


あなたの人生、それで果たして大丈夫なんだろうか?
    • good
    • 2

高校生?セフレなの?犯罪者としてることになるよ?


ついでに言えばあなたも売春の罪になるよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!考え直すことにします!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 10:03

受験生でセフレ?すごいね。


相手の人は彼女がいるかもしれないし、他にセフレもいるだろうから、予定を聞いておいて気分が乗ったらやろ!って感じでは?
彼からしたら最終手段があなたに格下げされたんだよ。
半年も開けちゃうから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!