アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から長い手紙を書く場合って、相手に対してどう思っていますか?

A 回答 (5件)

一般的に考えれば好意があるのだと思います。


一方で意味なく長文の手紙を書く人がいますので性格かなと言う気もします。
    • good
    • 1

自分の気持ちを相手の迷惑を考えずに長々とかける能力の無さを出してしまっている



あと、その気力は粘着質
    • good
    • 0

自分の気持ちをわかってほしいんだと思います。

    • good
    • 1

正直、重いです。


内容にもよりますが単刀直入に書いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お願い、私のグチ聞いて!と思っています。


僕はそれを利用してセフレにしました、フェラ専用のセフレです。
しかもフェラさせただけで彼女ヅラされました、単純な奴だなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A