アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ謝っちゃう彼女ってどう思いますか?
よく、寝落ちで通話終わったりして謝ったほうがいいのか悩みます。
謝りすぎて怒られたこともありました。
どの程度なら謝ってどの程度なら謝らないのがいいんですか?
優しく答えてください。

A 回答 (3件)

こっちが謝ってもらう必要を感じていない時にまで謝ってくる人は、正直うっとうしいです。


彼女でもそれ以外の関係の人でも、それは同じです。
あんまり謝罪を乱発されると「こいつ口先だけで全然反省してないな」とか「謝ればそれで済む
みたいに思ってるんじゃないか」と感じてしまいますしね。
    • good
    • 3

謝り過ぎの人は苦手だけど、寝落ちしたら一言謝るのが普通ではありませんか?

    • good
    • 1

3〜4日前に電話中寝落ちってメンヘラの特徴って記事を読みましたよ


僕もそう思ってたので納得してしまったのですが
謝るより寝落ちする様な行為はやめた方が良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています