アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いすると、好きな人の好きなものに、興味がでて好きな人に寄せてしまいます。
それは、やっぱり男性からしたら引きますよね?

A 回答 (4件)

だって


好きな人が読んでいて本を
読むこともありますし
映画だって
面白かったと言われれば
見に行きます

共通の話題がふえて
いいんじゃない?
    • good
    • 1

その男性によりますよ。


全ての男性が引く、が当然とは思わないほうが良いね。
    • good
    • 1

引くというか、うっとうしいです。

    • good
    • 2

女からの意見で申し訳ないですが、全然嫌じゃないと思いますよ。



誰でも好きなことを共有できるのは嬉しいと思いますし、相手の趣味に興味を持てば、きっと相手も喜んでくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!