ショボ短歌会

いくつかのDELLのアップデートをしました。
開いた中に「amifldrv64.sys」というファイルがあるんですが、調べると、たぶんBIOSのアップデートで出てきたらしい? でも、役割がよくわかりませんでした。
デスクトップ上でダウンロードしたファイルを開いたのでデスクトップにあるんですが、これが気になって仕方がない。
システムファイルのようですが、どこかのフォルダに移してもいいものでしょうか。
削除したらだめですかね。

A 回答 (1件)

BIOSの書き込みユーティリティーなのでアップデートをしたら不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。削除します。

お礼日時:2019/03/05 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!