プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビクターのサイトで「零'Sエンコーダ」というソフトをダウンロードして使っていました。(Windows)

Macでもそのソフトが使いたいとおもったのですが、ダウンロードしたファイルをどこにしまったか忘れてしまい、Macのほうはネットにつながってないので、もう一度ダウンロードしたファイルをフラッシュメモリか何かでMacのほうに移動しようと考えていました。

もう一度DLしたファイルを試しにwinで開いて、
ヨシそれじゃこれをMacに移そうと、零'Sエンコーダを終了させようとしたら
「× アドレス013~でアドレス013に対する読み込み違反が起きました」
というダイアログが表示され、ソフトを終了できなくなってしまいました。
(アドレス013~のアドレスって何でしょうか?エラーコードとかですか?
必要であれば補足いたします)

フリーソフトなので問題ないのかと思っていたのですが、そのせいなのでしょうか?

質問がわからなかったらすみません。
不明な部分は補足させていただきますので、よろしくおねがいいたします!

A 回答 (1件)

そもそもMACに対応していないソフトのようですが?

• 0
この回答へのお礼

あ!ほんとうですね!!
わざわざしらべてくださったんですか??
ありがとうございました!