プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が結婚してから、独身の友達や
既婚でも旦那と上手く行ってない人はあまり遊んでくれなくなった気がします。
30代なので皆それぞれ忙しいのもあると思いますが、
私が何度か誘っても、日中も夜も土日も平日も予定合わないと言われたり
そもそもLINEの返事すらくれなくなった子がいます。
私が独身の時は、一緒に出会いの場にいったりしてました。
こんなもんなんですかね。

A 回答 (7件)

既婚でも旦那と上手く行ってない人はあまり遊んでくれなくなった気がします。



これは、気のせいです。

既婚でも旦那と上手く行ってない人は、愚痴を聞いてもらったり、セックスレスの鬱憤で、頼ったりしてくるのでは?

それに、人にされたら嫌な事は、人には、シナイ。という、精神がある。
    • good
    • 0

そんなもんです。

    • good
    • 0

男性から見たら色々信じられなく結婚式で新郎新婦の悪口を言ってみたり、他人の幸福や成功を願えない人間が女性に多いのは事実です。



それだけの関係しか築け無かったから仕方がないのでは?
    • good
    • 0

単純に話題が合わないから疎遠になるんで気にしなくていいです。

    • good
    • 1

女性ってのは難儀なものですね、結婚って競争するようなものじゃないのに。


そういう人は結婚しか誇れるものがないからギスギスするんですよ、当然それじゃ結婚してもうまくいかないか結婚自体できません。
30代にもなってそんなこともわからないような人達であるなら、そのまま放置してもいいかもしれませんね。
人は人の中で成長しますが、そんな人達と一緒にいても何も得るものはないばかりか足を引っ張りあうことになるだけです。
    • good
    • 1

話が合わなくなれば、疎遠になるのは仕方が無いことです。

    • good
    • 2

そんなもんじゃないですか?


わたしも独身で何かうまくいってない時は、幸せそうな友人と距離を置いていたことがありました。
直接言葉に出さずとも、見下されている態度を取られたからです。(多少自意識過剰だった面もあると思います)
ただ、本当に仲のいい友人は、どんな状況でも連絡とってましたよ。
つまり、その程度のご友人なのではないですか?
ご友人も30代でしたら、それなりに焦りもあるでしょうし
出会いに繋がらないあなたとの食事に行っている暇はないのかもしれません。
多少嫉妬されているのもあるでしょう。

あなたにとって大事な友人にそのような態度を取られているのであれば
今までの行動を見直してもいいのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!