プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の間は休日は友達と遊んだりしますが、
既婚になりそれに子どもがいたら、友達と遊びに行く機会って無くなるんでしょうか?

A 回答 (7件)

友達と遊びに行っている間の子どもの世話は誰がするのでしょうか。


もしかして配偶者に押し付けるつもりでしょうか。
親としてありえないんですが。
    • good
    • 2

友達と家族のどちらが大切なの?


と離婚届突きつけられますよ。
    • good
    • 0

色々方法はあると思います。


平日であれば、子どもが保育園や学校に行ってる時間。
夜で有れば、旦那さんに預けて。
そんなに頻繁ではないと思うので、旦那さんとは交代で。
話し合いながら。
できます。
    • good
    • 0

友達より大事な


今だけしか出会えない
大切な家族を優先します
それが楽しいのです。
また 結婚したら新たな友達もでき話題も家族や子供たちになります。
同じように結婚して子育てしていない人とは
疎遠になってしまいます。
    • good
    • 0

減ります。

子供最優先になりますから。
    • good
    • 1

子供が小学校低学年までなら遊びに行く機会がかなり減りますね。

中学生位になると自分の時間が持てます。
    • good
    • 1

無くなるのは機会を作らないから。


友達が大事ならわざわざ会いに行きますよ。
ただ、少なくなるのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!