プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいなくても結婚して子どもがいたら十分

独身でも友達がいたら十分

独身で友達がいない人(遊んだりご飯行ったりする)って中々いないですよね?
皆さまどちらかはいますよね?

A 回答 (2件)

バツイチ


子供なし
 友達たくさん
    • good
    • 0

そうかなぁ。

結婚が続く人はたったひとりと疎通できるわけだから、友だちも多いと思うよ。独身の人は、がん病棟では友だちに狂ったように叫んで電話しまくって、迷惑そうに友だちが来ていたよ。お一人様の末路ってこうなんだってすごく納得した。友だちはお一人様じゃなければ、やっぱ違う人種だからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!