dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身だけど友達はいる
友達はいないけど結婚はしてる


独身で友達も1人もいない人って逆にいないでしょうか?

A 回答 (4件)

独身と言ってしまうと、恋人はいても良いのか?とか、離婚した場合でも良いのか?とかなってしまうので、


「恋人がいたこともないし、今後も出来る見込みがない」とでもした方が良いんじゃないですかね。

で、そういう条件だとしたら、かなり少数だとは思いますが、
いるにはいると思いますよ。
    • good
    • 0

いますよ私は友達いませんつまんないです

    • good
    • 1

友達が一人もいない人って言うのはいないんじゃないかな?

    • good
    • 1

いくらでもいると思いますよ


そもそも独身と友達になんの関連もないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!