dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚生活と独身生活どっちらがいいんだろう?
離別の独身は再婚相手探さず友達止まりが仲良くできるのかな?

友達でもいてくれたら寂しくないですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

異性の友達など鬱陶しいので要らない。

やっと子育て終えてさぁ!自分の時間!と思ってるのに男なんかに1分たりとも時間使いたくない。必要ない。うざい。関わりたくない。私のような方ではない人とお友達になれれば良いね。
    • 0

人を愛せない人間は人から愛される資格がありません。

今の女性が男性に持っている気持ちの殆どが金銭欲や依存なので彼を支えたい、一緒に歩みたいではないので幸せになるのは難しいです。

一人で生きていきましょう。
    • 0

>離別の独身は再婚相手探さず友達止まりが仲良くできるのかな?

自分だけの問題ではなく、相手のいることですから、一概にどっちがいいというものではないと思います。

配偶者も友達も永久に良い関係性が続くというものでもありませんし。

相手が「もういいや」と思うかもしれない、自分がそう思うかもしれない、、このことは誰にもわかりません。

離婚しての独身の場合は、未婚者と比較すると子供がいるのであれば、その親としての事でも忙しかったりしますから、友達として接するにしても感覚的にはだいぶ違うと思います。時間がなかなか取れません。
    • 0

一長一短です。

どちらにも良いことも、そうでないこともあります。
    • 0

>結婚生活と独身生活どっちらがいいんだろう?

それはそれぞれのカップルによりますね。

>離別の独身は再婚相手探さず友達止まりが仲良くできるのかな?
友達止まりなら、再婚相手を探したくなるのが人情では。

>友達でもいてくれたら寂しくないですよね?
そんなに仲が良いなら復縁すると思います。
    • 0