アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している人は、独身の友達に対して早く結婚すればいいのにとかは内心思っていますか?

A 回答 (9件)

思わないよ、結婚したら意外と制限あったり、抑えたり、出来ないこと諦める事とかもあるから、今を思い切り楽しんでー♫って心の底から思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 04:25

それに限らず心の内では色んな事考えてるのが人間です

    • good
    • 0

結婚して幸せな人は、そう思うでしょうね。



失敗した人は、反対。
    • good
    • 0

思ってますよ 共通の話題で盛り上がりたいですから

    • good
    • 0

モテなくて可哀想〜


俺たちモテ属性でよかった〜

とかは思ってるでしょう
    • good
    • 1

内心じゃなく、口でいう、いつまで独身でいるの?


40、50過ぎて独身で死んでいくのかと。
    • good
    • 0

全然思いませんよ。


結婚も大変な事もありますからね。
結婚が全てではありませんから、結婚しない人生もいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうとも限らないよ。


ココの投稿で結婚した事を、子供のいる家庭を築いた事を悔やんだ投稿を連投してる方もいますし。
結婚を勧めようとは思ってないでしょ。
    • good
    • 1

いや?


好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!