チョコミントアイス

妊娠6ヶ月目なのですが
妊娠する前に着ていた(それでも少しその時はゆとりがあった)服が今では頭から下が入りません(笑)
妊婦になる前の服が着れなくなる?小さくなる?のは普通ですか???
それとも私が太り過ぎでしょうか、、(><)
お腹周りだけではなく首から下もガッチリした気がします。胸やお尻が大きくなったからでしょうか??

A 回答 (4件)

わたしもきれはくなりました!4キロ増です!パンツはほぼ全滅。

うえすとがきつい。ぶかぶかだったズボンなどちょうど良くなりました笑
    • good
    • 0

人それぞれ。



今度の検診の時にでも、太りすぎではないかと、体重について相談するのが良いですよ(*^^*)
    • good
    • 0

私は今 妊娠7ヶ月です。

私は妊娠する前のジーパン 洋服はまだ入ります。 人それぞれだと思います。 赤ちゃんの成長も異なるので そこまで気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

服が小さくなったのではなく、妊娠すればお腹だけではなく胸も大きくなりますし、身体全体の脂肪量も増えます。


だからマタニティウエアがあるのです。
出産すれば爆乳になりますよ。
妊娠出産で体型は大きく変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!