アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は久し振りに晴れています。

土曜日は心理テストにご参加を宜しくお願いします。

✳何か悲しいことがあって女性が泣いています。

さて、この女性の30分後はA〜Dのどれだと思いますか?

選んでください。

A:怒っている

B:平然としている

C:笑っている

D:まだ泣いている

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    僕はDのまだ泣いている

    を選びました。

    実際僕が1度泣いたら30分じゃ泣き止まないかなと思って(笑)

    女々しくて済みません。

    答えは僕もまだ見ていないので、明日の答えを楽しみにしようかと思っています。

    関東は寒い朝です。

    久々に爽やかに晴れ渡りました。

    今日は車の点検整備に行きます。

    今日も穏やかに健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像1
      補足日時:2019/03/02 08:01
  • どう思う?

    今薬を服もうとしたら、床に落ちてコロコロ転がり 捜すのに一苦労したんですよ。

    そこで何故錠剤が丸いのか調べてみたらこんな記事を見つけました。

    https://gamp.ameblo.jp/yukokyu/entry-11275981177 …

    何だか妙に感銘を受けてしまいました。

    良かったら読んでみてください。

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像2
      補足日時:2019/03/02 10:27
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは濃厚なクリームチーズのケーキです。

    たっぷりのクリームチーズに生クリームを加えて口当たりなめらかな爽やかな風味に仕上げました。

    実はこれ、ホットケーキミックスを使ったので驚く程簡単に出来ました。

    でも味は本格的です。

    東南アジア原産のフルーツ サントルのジュースか 温かいくず湯のお好きな方をお選びください。

    本日のBGMはこちらです。



    久し振りの青空の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにストレート・ナックルをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像3
      補足日時:2019/03/02 11:33
  • とめG

    ラーメンとライスかて炭水化物同士やで~~~

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像4
      補足日時:2019/03/02 13:25
  • へこむわー

    キャラシーさん、いっとう最初に心理テストにご回答頂いていました。

    回答をまだ頂いてないものと思い、大変失礼しました。

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像5
      補足日時:2019/03/02 14:37
  • これはどう?

    みやちゃん、とめG

    晩ご飯やでー

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像6
      補足日時:2019/03/02 18:52
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    この心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表しますのでどうぞお楽しみに。

    5年目の我が愛車、走行15万㎞に間もなくなりますが 1度も壊れた事がありません。

    マニュアルミッションと言う理由もあるのでしょうが、今の車は本当にタフで安く使えて助かっています。

    ✳さて明日はひな祭りです。

    ひな祭りに関する質問を出そうと思います。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の補足画像7
      補足日時:2019/03/02 21:42
  • HAPPY

    心理テストっての朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/03 07:08

A 回答 (136件中1~10件)

笑っているかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たねぴさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

Cですね。

分かりました。

今日の答えをお楽しみに。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/03 07:49

「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の回答画像135
    • good
    • 1
この回答へのお礼

注射しとる❔

お礼日時:2019/03/03 07:49

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


今日は、奥様の具合が良くなかったみたいで大変だったね。(--、)ヾ(^^ )
今の時期が、一番調子が悪くて毎日ひやひやすると、言ってたもんね(;´∀`)タイヘンダ

温泉行きはどうだったの?
その温泉でもラドン銭湯でもいいから、1度連れて行ってくれ〜(´・ω・`)
ダイちゃんと一緒に入るのは遠慮するけどね(笑)
腕相撲も遠慮しとく(笑)

今日は夕方からとは言え、仕事だから、お礼で睡眠を犠牲にしないようにね(*^_^*)

それ、やらかして会社で居眠りしかけたばかは私だよ(-_-;)
(笑)

かわいい動画見てね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、可愛い動画をありがとう♪

うん、今週は温泉にあまり行かなかったよ。

今日は4時から仕事で8時に終わるから久々に少し飲んで帰ろうかな。

いつもありがとう❗

お礼日時:2019/03/03 07:51

セシ-ル


良い夢見なよー

スクープ!
激撮!
セシールの
寝姿!

「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の回答画像133
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんなに痩せとるかなあ

お礼日時:2019/03/03 07:53

有り難き幸せ!


ハ!ハーッ!笑

みやちゃん夜が開けたらまた宜しくね!笑
も一回寝る!
今日は少し早起きして無料放送のプロレス見たいから!
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

朝から見とんやねー

お礼日時:2019/03/03 07:56

和尚さん元気ですね。


元気やなあ?
羨ましい。
俺は寝ます。
遊んでくれて有難う!
夜が開けたらまたお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今日も宜しくねー

お礼日時:2019/03/03 07:57

セシール!



免許皆伝!
名人の称号を与えよう!
受け取れば良い!爆笑!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

完璧だよね、もう。

お礼日時:2019/03/03 07:58

妻を売ってたよ!


セツコって言うみたい。
買って行く?
安いし良いんじゃない?


あ!ホイヨ~!
「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の回答画像129
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上玉なら((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/03/03 00:08

あれ見る?あれ!


巨乳で乳首も出してるし、
ヘアも丸見え!
とにかくデカイ!
外人さんはやっぱデカイよ!
見る?

んじゃ、ホイヨ~!
頭のヘアも胸もデカイよ。
相撲好きだよね!
「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の回答画像128
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通知だけ見たらワクワクして開いてしまった( ^ω^ )

この頃のKONISHIKI250㎏かな。

お礼日時:2019/03/03 00:04

和尚さん、夜中やし見せてあげようか?笑


パックリと開いた中に、太くて長いプリプリしたあれが入ったの?
みたい!?
見たいよね。
ホイヨ~!
「おはようございます。 今朝は久し振りに晴」の回答画像127
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまほ❤

お礼日時:2019/03/03 00:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!