都道府県穴埋めゲーム

なんでも良いので 嬉しかった事とか
教えてください(*^^*)

A 回答 (6件)

高校生の娘が一緒に外食した時、私の動画のせて、高校生の男の子からお姉さん?可愛い!と返事がきたこと。

    • good
    • 2

意地の悪い隣人が引っ越した

    • good
    • 2

入院中だけどランチがとても豪華だった。

ちらし寿司にエビフライ野菜たっぷりのみそ汁だった。こんな事に幸せを感じるようになったらもう逝ってしまうのかしら?いつもは囚人みたいな粗末な物ばかりで。社場は生物食べれるでしょ?良いなぁ。
    • good
    • 2

愛おしくて 仕方がない人と、結婚出来た事。


でも、惚れているので 今は一番怖い人。
    • good
    • 2

少し前のことだけど、バレンタインに好きな人にチョコあげた時に「ありがとう」って何回も言われたことと、ボディタッチされた事。

久しぶりに恋でキュンとしました♡

欲しかったキスマイのグッズが安く手に入った事。
    • good
    • 1

昨日の夜の事だけど、話の流れから子育て中のエピソードを何気なく話したら、子供のうちの一人が、「親孝行しなくちゃ」と言ったこと。



普段あまりそういう事を言わない子なので、思いがけず嬉しかった!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報