アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンのBluetoothのワイヤレスイヤホンのいいのを教えて下さい。

A 回答 (4件)

そんなの無いよ。

    • good
    • 0

出始めなのでやや高いですが、利便性重視でしたら今なら迷わずインメモリータイプオススメですね。


無線最大の弱点のバッテリーの持ちや、音の途切れがかなり改善出来ますので。
ズバリこちら。iPhoneやiPodの最高音質まで出せます(普通のスマホにもiPhoneくらいの音質で使えます)
http://s.kakaku.com/item/J0000028639/

音質重視でしたらLDAP対応がオススメですね。
ウオークマンやAndroidスマホでも性能限界まで出せ、圧倒的に良い音が出せます。
h.ear in 2
http://s.kakaku.com/item/J0000025540/
予算あるならWI-1000X
http://s.kakaku.com/item/J0000025544/
あたりどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/04 21:50

単に良いものとしての情報をお求めですか?


何らかの端末に接続して音の再生を聞いて楽しまれるのであれば、接続する端末の機種名を補足であげられることをお勧めします。

良いイヤホンてあっても、端末に適合する機種でなければ接続できず使えませんよ?

スマートフォンすべてがBluetoothバージョンが同じではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/04 21:50

Beats Studio3 Wirelessヘッドフォン


Bose® QuietComfort® 35 Wireless Headphones II
Bang & Olufsen Beoplay H9i Noise-Cancelling Bluetooth Over-Ear Headphones
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!