アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんへ私はちょっと理解出来ないので教えて下さい‼

私はブロックされるのは別に構いませんがブロックした上でグチグチ言ってくるのがどうもムカつきます。

あっちは好きなだけグチグチ言えるけどいざこちらがあちら側に回答をしに行くとブロックされている。そんな事が今日起きました。

この人は臆病者なんでしょうか?それと、終いには自分の回答に付けられたgoodの数を自慢してきて「これは自分の仲間の数だよ」と言って来ました。

A 回答 (2件)

ここのシステムがそれを許してる・・教えてgooが馬鹿だと思って下さい。

    • good
    • 5

まあ無視で良いのでは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと彼は病気持ちらしいので、しょうがないと思ってスルーします。

お礼日時:2019/03/03 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!