アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れる予定です。
昨日言いました。そのときは涙を流しただけでうんうん。って頷いてくれて、家に帰りました。
その日の夜もう一度話をしたいと言われ明日話をする予定です。
でも実は明後日ある男の子とカラオケに行く約束をしていました。
その男の子は親友で本当になんでも話を聞いてくれる人です。
流石にその親友とは遊んだらダメですよね?
早すぎですか?その子に乗り換えるとかそういうわけではないです。

A 回答 (2件)

いんじゃないですか


別れたいんですから
「そういう女なんだ」と嘘でも分からせてあげれば向こうも引くでしょ

というか、私は友達と予定あったら普通に優先させます。彼氏にわざわざ 男と遊んだという必要もないし。それはそれ、これはこれ。
    • good
    • 0

別れる前に他の男性と遊びに行く約束をするのは少し痛いです。



他の人から色々言われるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるって言ったら遊ぼって言われました。。

お礼日時:2019/03/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!